FAQ

ご注文

原則としてご注文商品の追加・変更はお受けしておりません。内容に誤りがないよう、注文完了前にご注文内容確認画面でご確認いただきますようお願いいたします。

原則としてお客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。

ご注文後すぐに自動配信にてお届けしておりますが、お使いのメールや環境によっては自動的に迷惑メールに振り分けられていることがございますのでご確認ください。yahooメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として当店からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。@nairo-ec.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。 

届かないようでしたらこちらのチャットまでご連絡ください。

別注文分を一つにお纏めする同梱は現在行なっておりません。

同日のご注文でもご受注番号が異なる場合は、別便での発送となります。

ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが、現在ギフトラッピングは行っておりません。

再販・再入荷予定につきましてはInstagramのnairoオフィシャルアカウントにてお知らせいたします。

LINE連携をいただくと、再入荷通知登録いただいた商品の入荷後すぐに通知が届くよう設定いただけます。
→LINE連携について
こちらもぜひご活用ください。

メールCONTACTフォームからお問い合わせをいただきましたら、2営業日以内(土日祝日を除く)にご返信しておりますが、何らかのトラブルで届いていない可能性もございます。


返信が届かないようでしたらこちらのチャットまでご連絡ください。


お手数をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

残り数量わずかの商品にご注文が殺到した場合、決済システムの都合上、在庫数以上にご注文が完了してしまうケースがございます。
決済が完了し注文確認メールが届いたにもかかわらず在庫が無い場合、後日nairoカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。
まことに申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

配送

カスタマーサポートまでお問い合わせください。発送前でしたら新しいお届け先に変更いたします。発送後の場合は、運送会社に転送のご依頼をお願いいたします。
その際、変更(転送)にかかる運賃が発生いたします。
こちらはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

発送前の配送先ご変更については下記内容をこちらのチャットまでお送りください。

-----------------------------------------------

配送先変更希望

ご注文番号:

お名前:

お届け先:

電話番号:

-----------------------------------------------

※会員情報の変更やお届け先を追加した際、確定済みのご注文には反映されませんのでご注意ください。

こちらのチャットまで返送されてしまった旨をご連絡ください。
今後の流れについてお知らせいたします。
返送されてしまった場合の流れにつきましては「SHIPPING POLICY」をご確認ください。

商品のお届け予定につきまして、商品ページの「納期」欄に記載しております。
予約商品の場合は商品説明上部にも記載しております。
ご確認の上、ご注文をお願いいたします。

informationの「商品のお届け予定について」も随時更新しております。

あわせてご確認ください。

会員登録・変更

フリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として当店からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。

【@nairo-ec.com】からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

もし届かないようでしたら、こちらのチャットまでご連絡ください。

マイページまたはご購入手続の画面にて登録・編集ができます。マイページにつきましてはPC[マイページの右側]、スマートフォン[マイページの下部]にお客様ご住所という欄がございます。その「お届け先の管理」をクリックして、「新しい住所を追加する」より住所の追加、また「編集」にて入力内容の編集ができます。

すでにご注文済みの場合、発送前の配送先ご変更については下記内容をこちらのチャットまでお送りください。

-----------------------------------------------

配送先変更希望

ご注文番号:

お名前:

お届け先:

電話番号:

-----------------------------------------------

※会員情報の変更やお届け先を追加した際、確定済みのご注文には反映されませんのでご注意ください。

会員登録していただき、ログインしていただかなければお買い物ができません。ご了承ください。

ログイン

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」よりパスワードの再発行を行ってください。

お支払

決済のタイミングはご注文確定時となります。

ご注文確定時に決済確定となり、後日納期に応じて商品をお届けいたします。

納期が1カ月以上先の予約商品の場合、Paidy(あと払い決済)をお選びいただいても、お届け前に【請求書発行→お支払い】となりますのでご注意ください。

・shopify payments
 各種クレジットカードでのお支払いが可能です。

・Amazon Pay
 Amazon Payのアカウントを使った決済が可能です。新たに住所やクレジットカード情報を入力する必要が無いので、簡単に購入することができます。

・ペイディ(あと払い決済)
 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内します。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。

納期が1カ月以上先の予約商品の場合、お届け前に【請求書発行→お支払い】となりますのでご注意ください。

詳しくはPaidyサイトをご確認ください。

・PayPal
 PayPalのアカウントを使った決済が可能です。新たに住所やクレジットカード情報を入力する必要が無いので、簡単に購入することができます。

ご注文確定後の支払方法の変更はできません。

ご了承ください。

お届けの商品に同梱されている「納品書/領収書」をご利用ください。

返品

「サイズが合わない」「イメージが違う」等お客様都合でのご返品はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

ご利用ガイドの「返品ポリシー」をご確認ください。