新作コーディネートアイテム登場!

新作コーディネートアイテム登場!

大人気コーディネートアイテムに新作が登場いたしました!

今回のコーディネートは大人気エッセンシャルアイテムから2アイテムを厳選してコーディネートいたしました♡

コーディネートアイテムは嬉しい『送料無料』でお届け🚛✨

2月13日(火)18時までの期間限定販売となりますので、是非チェックしてくださいね🥂

 


 

  

ワンピースの美シルエットをしっかり引き立ててくれるシンプルニットをコーディネート。
IVORY、BEIGEのセットは、カラーのメリハリがしっかりしているので、スッキリとした印象を演出。BLACK、CHRCOALのセットは、シックなワントーンカラーで洗練された印象になります。 

 ☝︎トップスを着回し


万能ニットはパンツスタイルにも高相性◎
まだ寒さの残る今はコートをプラス、春先ならさらっとニットにオールインワンでスッキリスタイルアップも素敵です♡

[ CODE ITEM ]
ノーカラーウェーブデザインコート
タイトキャミオールインワン
スクエアトゥヒールブーツ

☝︎ワンピースを着回し

インナーにカジュアルなロゴTシャツをレイヤードしても品よく纏まっておすすめ◎
抜け感をUPさせるならヘルシーにキャミソールやシアートップスをレイヤードしても素敵ですよ。

 

 

ニットの華奢見えシルエットを生かしつつ、モノトーンカラーの小花柄スカートで上品な華やかさもプラスした大人レディコーディネート。
 シンプルなコーデだからこそシルエットの美しさがさらに際立ちます。

☝︎トップスを着回し


スタイリッシュさをアップするなら、タイトなシルエットのスカートをコーデがおすすめ◎
フレアスカートとはまた違う凛としたシルエットが素敵です。

[ CODE ITEM ]
フロントダーツロングスカート(LEFT)
ベロアペンシルスカート(RIGHT)

☝︎スカートを着回し

スカートは腰回りがスッキリとしたシルエットなので、トップスにボリュームのあるニットを合わせてもこの纏まり感♡
カジュアルなトップスも上品に格上げしてくれる万能さが魅力です。

[ CODE ITEM ]
ボリュームスリーブニット