夏をお洒落に彩る新作アイテム✨

夏をお洒落に彩る新作アイテム✨

みなさん販売中の新作アイテムはもうチェックされましたか👀?

お洒落度がグッとアップする夏アイテムがたくさん登場しています✨

今回特集では新作アイテムを改めてご紹介🎉

是非お買い物やコーデの参考にしてみてくださいね🥂 


 

  

軽やかな生地でお作りしたブラウスは首元のギャザーデザインがポイント。エアリー感のある袖は優雅なドレープを描きながら、二の腕をしっかりカバー◎
nairoエッセンシャルアイテムの『マーメイドスカート』とコーデすれば、この感動スタイルアップが実現。もちろんパンツとの相性も抜群ですよ♡

 

  

袖のギャザーデザインが目を惹くトップス。
シルクのような滑らかな生地は、程よい光沢感があり上品さをプラス。
デイリー使いはもちろん、オフィスシーンにもおすすめです。

 

  

大人気のデザインカラーシャツが半袖になって登場。
襟元を落としたデザインなので、ボタンを一番上まで止めても窮屈さは無く、首回りがスッキリとした印象になります。

 

 

レイヤードコーデをシーズン長く楽しめるワンピース。
バックゴムデザインなので、身体に美しくフィットし女性らしいラインが自然と叶います。

 

 

シックなモノトーン配色ながら、シアー素材が爽やかさと大人上品さを演出してくれています。
ウエストに施したシャーリングが自然とくびれラインが実現。ひらりと余裕を感じさせる袖は二の腕をしっかりカバー。褒められ間違いなしの華奢見えワンピースですよ♡

 

 

楽に、可愛く。
さらっと着られるオールインワンは、夏のお洒落に欠かせません。
ウエストはゴム仕様なのでリラックス出来る着心地。ヘルシーな肌見せコーデにはアクセサリーで垢抜け感をプラスしたり、ゆるっとカーディガンやシャツを羽織るコーデもおすすめです。

 

ゆったりとした着心地なのに綺麗見え。
センタープレスを施しているのでオフィスシーンにもマッチ。
カジュアルなTシャツをコーデするだけで、大人カジュアルコーデが叶います。

 

 

予約会でも大好評だったキャミワンピース。
シフォン素材をたっぷり使ったスカート部分は、軽やかさと上品さを演出。
カジュアルにTシャツ、ブラウスを合わせて綺麗めに…レイヤードするアイテムで印象も変わるので、コーデの幅がぐんと広がります♡

 


 以上、新作アイテムのご紹介でした👏

次回は『7月31日(月)』更新予定!

是非お楽しみにお待ちください🎉