お悩み相談vol.8 簡単・お洒落な色の組み合わせ

お悩み相談vol.8 簡単・お洒落な色の組み合わせ

お気に入りのお洋服でもコーデがしっくりこない...という経験はありませんか?

コーデを組み立てるときに大事なポイントの一つである「色の組み合わせ」

nairoでは色使いが苦手な方でも簡単にお洒落を楽しめるアイテムを多数ご用意しています。

本日は、nairoがおすすめする色合わせのパターンをお届けします。

  

1.【モノトーンコーデ 】

クールにも上品にも、カジュアルにも決められるところが魅力的なモノトーンコーデ。黒と白の色の比率を変えるだけでも、ガラリと雰囲気が変わります。黒のアイテムの比率が高い時は、小物を白のものを選んだり、ゴールドの金具で華やかなバックを選んだりするとこなれたコーデの完成です。

 

 

 

2.【ブラウン×黒】

カラーのアイテムの中に黒を投入するとメリハリが出て、まとまった印象のコーデが完成いたします。バッグと靴を黒色で合わせると◎

 

 

3.【3色コーデ】

色が増えれば増えるほどまとまりのない印象になってしまうため、取り入れるカラーは3色以内がおすすめ。白、黒、グレーの組み合わせはnairoの定番コーデです♡

 

 

 

4.【ワントーンコーデ】

一見難しそうに見えるオールホワイトですが、実はとっても簡単にお洒落見えする色合わせ。はじめは服をワントーンに、小物を黒に統一すると挑戦しやすいですよ。白は膨張してしまいがちな色なので、すっきり見せるために柄やシルエットに縦のラインを入れるとスマートに見せることができます。

 

同じカラーでも濃淡の異なるアイテムを合わせれば、こなれ感のあるコーデに。セットアップは簡単にワントーンコーデを作れるので、初めてワントーンコーデを挑戦したい人には特におすすめです。

 

 

 

以上、お悩み相談vol.8は、「お洒落になる色の組み合わせ」でした。

ぜひ参考にしてくださいね✨

お悩み相談vol.8は12月12日公開予定です!次回も楽しみにお待ちくださいませ。


皆様のお悩みをお寄せください。
チャットより本文内に「お悩み相談」と入れて送ってくださいね。