【レビュー】皆様からのリアルなお声。

【レビュー】皆様からのリアルなお声。

 

お洋服を買うか悩んだ時にぜひ参考にしていただきたいものが「レビュー」です。
今回は皆様から届くリアルなお声をピックアップしました!
ぜひ最後までご覧くださいませ✨

 

クルーネックリブニット

〈生地が良すぎる〉

Mochaを購入しました。 生地が柔らかく、着ていてものすごく心地良いです(脱ぎたくないです笑)。 40代で体型が気になりはじめてきましたが、体の気になる部分のラインを拾うことなく、程よくフィットしてくれます。 フィット感、胸の空き具合ともに、オフィスにも安心して着ていけそうです。他の色も購入検討中です。

 

[スタッフからのコメント] 

リブニットは身体のラインが出てしまうものが多いですが、nairoのクルーネックリブニットはぴったりとしすぎないのが特徴です!まさに程よくフィットします。また、袖も少し長めにすることで柔らかい印象になるのもポイントの一つです。デイリー使いはもちろん、オフィスコーデにもおすすめなので、様々なシーンでご着用くださいね!

 

ウエストマークオールインワン

〈めっちゃかわいい!〉

155センチ43キロ、上半身薄め、お尻大きめのウェーブ体型ですが、丈感はくるぶし上くらいで、下にかけて広がっているシルエットなので、おしりや腰の張りが目立たず、さらっと着れました!!カジュアルにも綺麗目にも合わせられるなんて素晴らしすぎます。この丈感なら、ちょっとごつめのスニーカーと合わせても可愛く着れそうです☺️今までオールインワンでしっくりくるものが全くありませんでしたが、今回出会えてよかったです!!

 

〈低身長コーデの救い〉

151センチの私にとってオールインワンは丈感、サイズ感が合うものがすぐに見つかりにくいものですが、今回購入させていただく前に、実際に着用されている写真や動画を見て安心して購入できました。そして着てみるとこれまでにないフィット感で、感動したのを覚えています!綺麗めなコーデが簡単にできるので、購入して良かったなと思っています!生地もしっかりしているので長持ちしそうです!大切に着ようと思います!

 

[スタッフからのコメント] 

高い位置でのウエストマークで脚を長く見せ、スリットと深めのVネックで大人な印象に仕上げました!腰周りは程よく余裕のある作りにし、ウエストの絞り具合は調節していただけるので幅広い身長、体型の方に愛用していただいています。組み合わせるトップスやシューズによって印象の異なったコーデが完成しますよ!着回しにもってこいの一着です✨

 

ワッシャープリーツスカート

 〈170cm Mサイズでちょうどいい丈感です!〉

思っていたよりも生地がしっかりしていて、透けることもなく、身長170cmの私でも足首くらいまでの丈感でちょうど良かったです。割と骨盤が出ている方なのですが、主張することなく、裾の広がりもきれいで歩くのに邪魔になることがないです。ほかのお洋服も購入してみようかなと思います!買ってよかったです。

 

[スタッフからのコメント] 

定番アイテムであるワッシャープリーツスカートは、nairoのお洋服の中で一番幅広い身長の方にご着用いただいています。ウエストがぐるりゴムで、身体のラインをひろいにくいため、体型に不安がある方やnairo初めての方にも自信を持っておすすめできるお洋服です!

 

ローヒールミドルブーツ

〈めちゃめちゃ良かったです!〉

似たような少しヒールが高い靴を持っていましたが、長時間履くと痛くなっていたので、今回こちらの商品をご購入させていただきました。 長時間履いても痛くなかったし大人っぽくてかわいかったです! 大満足です

〈大活躍です!〉

ヒールが低めなので長時間歩いても疲れにくく、お気に入りの一足です。 このブーツを履くと足が綺麗に見えるようで旦那にも褒められました!良い買い物ができて大満足です!

 

[スタッフからのコメント] 

 ヒールの高さを抑えて歩きやすく、インソールにはクッションを入れています。ヒールが苦手な方にも取り入れやすい一足に仕上げました。実際に長時間歩いても疲れにくいというレビューをいただ大変嬉しく思います!

綺麗めなスカートやパンツから、カジュアルなデニムまで幅広い服装に合わせていただける一足です✨

 

お客様のリアルなお声は、いかがでしたでしょうか?👀
有難いことに、幅広い年齢、身長、体型の方にレビューのご協力をいただいています。ご協力してくださる皆様ありがとうございます✨
是非レビューを参考にしながらお買い物を楽しんでくださいね!

他のアイテムはこちらからチェック▶︎https://nairo.jp/