【おすすめコーデ特集】今の時期のマストアイテムをご紹介。

【おすすめコーデ特集】今の時期のマストアイテムをご紹介。

「お洋服が欲しいけど、どんなお洋服を買ったらいいのかわからない...」

そんなお声をいただきましたので、今の時期に抑えるべきアイテムをご紹介いたします。そのアイテムを使ったおすすめnairoコーデも👀

是非、最後まご覧くださいね♡

 

【mast item】アームウォーマー

 

今季のトレンドアイテムであるアームウォーマー。nairoからはしっかりと温かさも兼ね備えたニットトップスとアームウォーマーのセットが登場しました。

アームウォーマーはニットと別々で着用することもできるので、お手持ちのトップスとも合わせられ、コーデの幅がグッと広がること間違いなし。

暖房で暑い冬の電車内や室内での体温調節がしやすく、春先まで長く着回せる万能アイテムです。

腕を細く長く見せてくれる嬉しい効果も。

〈おすすめコーデ〉

TOPS:アームウォーマーリブニット

SKIRT:サスペンダーペンシルスカート

 

【must item】テーラードジャケット

 

秋コーデの定番アイテム「テーラードジャケット」。ブラウスと合わせ綺麗めコーデやロゴTやスウェットと合わせカジュアルコーデなど、様々なスタイルの着回しが叶うスグレモノ。

もちろんオフィスコーデにも馴染むシンプルなデザインですので、オンオフ問わず着られます✨

 

〈おすすめコーデ〉

TOP:半袖ハイネックリブカットソー

SKIRT:クリンクルラップスカート

JACKET:シングルテーラードジャケット

 

【must item】スリットシャツ

シンプルだけど、目を惹く。袖のボタンを開けるだけで一瞬にしてお洒落に早替わりのデザインシャツです。

抜け感のあるシルエットのシャツは、袖の肘あたりまでボタンがついており、開き具合を調整でき、シーンに合わせて閉じて着ていただくことも可能です。

裾はお尻も隠れる丈感のため、アウトスタイルでルーズに着ていただくのもおすすめ◎

 

〈おすすめコーデ〉

 

TOP:アームスリットシャツ

PANTS:センタープレステーパードパンツ

 

以上、今の時期に抑えるべきアイテムとおすすめコーデのご紹介でした。

是非nairoのアウターで秋コーデを楽しんでくださいね✨

他のアイテムはこちらからチェック▶︎https://nairo.jp/