初めての方へ / 予約会とは

初めての方へ / 予約会とは

 

 nairo予約会(Preorder)とは?

 

【期間限定】の、新作をいち早くチェックして

確実に手に入れることができる販売会のこと。

次のシーズンのアイテムを着たい時期に合わせてお届けします。

 

 

 

予約会の、ココが良い。

人気のアイテムを確実に購入できる。

 

「欲しかったのに売り切れちゃった。」

せっかく見つけていただいたのにそんな悲しい思いをして欲しくないという思いから、予約会が始まりました。お好きなサイズやカラーを必ずゲットできるのは予約会だけ。期間内であれば人気アイテムを確実にご購入いただけます。

 

 

品切れの心配をせずじっくり選べる。

 

予約期間中は、品切れの心配をせずにお買い物いただけます。お家のワードローブと相談しながらじっくりお選びください。

※大変申し訳ございませんが、生産状況によって一部数量限定になる商品がございます。可能な限りご用意させていただいておりますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

いち早く次のシーズンのアイテムをお届け。

 

気づいたらシーズンが変わっていて、着る服が無い...なんてことはありませんか?
ご予約いただいたアイテムは、着たい時期に合わせてお届けいたします。シーズンに合わせていち早くお洒落をお楽しみください。 発送完了通知をLINEでお受け取りいただける便利な機能も。

 

HOW TO

予約会の流れ 

 

その他ご不明点はFAQをご確認ください。

予約会でお待ちしております!

 

◯よくある質問 FAQページ

◯nairoについて ABOUT

◯予約会(Preorder)ページはこちら

最新情報は公式Instagramをチェック!↓
nairo offial Instagramページ